INFORMATION

ファンの皆様へ大切なお願い

NEWS

いつも吉川晃司を応援していただきましてありがとうございます。
ファンの皆様に安心して気持ちよく応援していただくために、以下のルールをお守りいただくようお願いいたします。


<SNS等をご利用時のお願い>
K2 NET CAST、K2 MOBILE CAST、K2 MEMBER'S SITE及びファンクラブ会報内に掲載されている記事、画像、音声データ、映像データ等(以下、コンテンツという)の権利は、株式会社アクセルミュージックエンターテイメントに帰属しています。コンテンツを権利者の許可なく無断で転載、転用することを禁止いたします。

次のような行為は、著作権、著作隣接権、パブリシティ権等の侵害行為となります。
■コンテンツをご自分のホームページもしくはSNSに転載すること。
■「吉川晃司」の写真、氏名、Kマーク等のロゴの著作物を利用してグッズを作成すること。
■それを複製し、有償・無償に関わらず配布すること。
■コンテンツの動画・楽曲・音声データを無断で配信すること。

※個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内での使用を目的として、使用する者が複製する場合は除きます。(著作権法第30条)


<ツアー等で移動する際のお願い>
ツアー等で公共交通機関を利用して移動する際、駅や空港等の公共の場に留まる、見送る等の待ち受け行為や、サインのお願いは、他のお客様にご迷惑をおかけすることになります。事故の発生にも繋がりかねませんのでお止めください。


<チケットのご購入に関するお願い>
正規ルート以外での売買行為・第三者への転売・譲渡は禁止しております。
※「チケット不正転売禁止法」チケット不正転売禁止法 | 文化庁 (bunka.go.jp)