INFORMATION

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT ( BLOODY BLACK TOUR振替公演) 9/4いわき芸術文化交流館アリオス(大ホール)にご来場のお客様へ

LIVE

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT ( BLOODY BLACK TOUR振替公演)
2021年9月4日(土) 16:30開場/17:00開演
いわき芸術文化交流館アリオス(大ホール)
ご来場のお客様へ


本ツアーは、政府より発表されるイベント開催制限の目安となる「新型コロナウイルス感染症対策の基本対処方針」の改定指針及び各行政機関や音楽業界団体によるガイドラインを厳守し、公演開催に臨んでいます。本公演は、昨年(2020年9月5日)からの振替公演のため、舞台と客席の間はガイドラインに基づいて一定の距離を空けさせていただきます。又、すべてのお客様の前後左右の間隔を空けた配席とはなってはおりません。最大で4名様(※同一購入者)ごとで1席空けた配席となります。

その為、当日会場にて、(2020年9月5日付)のチケットをお持ちの方を対象に座席位置の変更をお願いさせて頂きます。フロア階数が変更となる場合もございますので、予めご理解ご協力をお願い致します。

お手元にあるチケットと新たな座席チケットの引き換えに関しては、公演当日、会場にてご案内いたします。振分は事前に主催者サイドで行なっておりますので、開場・開演時間までにお越しいただければ問題ありません。ただし、開演間際は混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しくださいますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、感染対策として当日会場にてお客様情報のご登録をお願い致します。
当日ご案内致しますQRコードにてご回答のご協力を何卒宜しくお願い致します。
※スマートフォンをお持ちでないお客様は質問用紙をご用意致しますので、そちらにご記入ください。

公演日までにガイドラインは感染拡大状況や政府及び各自治体からの要請の変更に準じて更新されると共に、対策方法も更新されるものとします。ご来場前、感染症予防対策の最新情報をご確認ください。尚、本公演の開催につきましては、現在、感染拡大が止まらない中、医療提供体制のひっ迫が続いている地域があるのも事実です。公演の開催につきましては、政府指針及び各ガイドラインに則すだけではなく、開催地域の感染状況や医療提供体制の状況を考慮した上で、判断することに致します。
具体的には、開催日の前週末の該当地域の病床使用率が80%以上になった場合に開催の可否を改めて検討致します。結果、公演が延期もしくは中止になった場合には、公演日にあたる週の月曜日にオフィシャルホームページ等にて発表させていただきます。
※例:9/4(日)仙台公演の場合、8/30(月)に発表予定
お客様には多岐にわたりご協力をお願いすることになりますが、ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。

[ご来場のお客様へのお願い]
■ご出発前に必ず検温し、37.5度未満であることを確認の上、ご来場ください。
■会場内外を問わず、常時マスクの着用をお願い致します。
■次の症状に該当する方は、ご来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み)がある方
・強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本に入国後14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方
■入場時の検温、手指消毒の実施にご協力いただけますようお願い致します。
 37.5度以上の発熱がある方、マスク未着用の方の入場はお断りさせていただきます。
■会場内各所に消毒液を設置しております。こまめな手洗いと消毒をお願い致します。
■入場数制限により、ご同行者の方とお席が離れる場合もございますことを予めご了承ください。
■公演中の歌唱、声援、歓声等の発声はご遠慮ください。
■公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、保健所などの指定機関へ情報提供させていただく可能性がありますのでご了承ください。
■会場ロビー等でのコンサートグッズの販売はございません。
コンサートグッズはOfficial Web Shopをご利用ください。 
http://www.officialgoods-webshop.com/kikkawa-koji/index.html
■プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。
■入場前のアルコール飲料の摂取、会場への持ち込みは禁止させていただきます。
■会場内に喫煙所はございません。(喫煙ブースがある会場も使用不可とさせていただきます)
■会場周辺での喫煙並びに歓談等、近隣の方への迷惑となる行為はお控えください。
■会場周辺及び交通機関での出演者の入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
■スマートフォンをご利用の方は、公演2週間前までに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください。
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
■今後、厚生労働省及び行政機関また各自治体からの公演開催自粛要請があった場合を含め、開催が困難となった場合には公演を延期もしくは中止する場合がございます。
■各地域の状況に則して、感染対策情報等は変更になる場合がございます。
■最新情報はオフィシャルホームページにて随時お知らせ致しますので、ご確認をお願い致します。