INFORMATION

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT (BLOODY BLACK TOUR 振替公演) 9/4いわき公演中止のお知らせ

LIVE

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT (BLOODY BLACK TOUR 振替公演)
9月4日(土)いわき公演中止のお知らせ


2021年9月4日(土)に開催を予定しております いわき芸術文化交流館アリオスでの公演は中止させていただきますことをお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大により、福島県の中で特にいわき市における感染者数の増大が著しく、8月初旬には病床使用率が一時期90%を超えるなど大変厳しい状況が続いています。
このような状況の中で公演の開催は難しいと判断し、公演の延期も検討してまいりましたが、日程の調整がつかず残念ながら中止させていただくことになりました。
楽しみに待っていてくださった皆様には、このようなお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

公演中止に伴うチケットの払戻受付に関しましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

尚、8月22日(日)仙台サンプラザホール、8月29日(日)新潟テルサにつきましては、予定通り開催いたします。

2021年8月20日
株式会社アクセルミュージックエンターテイメント